大人可愛く♡バースデークッキー | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

おはようございます湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室ハコママです



突然ですが、今ディズニーリゾートを通過しました~


楽しそうにディズニーリゾートに向かう人達を尻目に、今日もアイシングレッスンに向かっています


私にとってはアイシングレッスンはディズニーリゾートに行くのと同じくらいのワクワク感ですのでではありませんが



今日で基礎レッスン最後なんだか淋しいですが、しっかり学んで来たいと思います



昨夜、頼まれていたバースデークッキーを仕上げました
{02FABC3D-91C7-45A7-8AC4-493F51D467FC:01}
アラフィフの女性へのプレゼントの為大人可愛くとのオーダーでした

ちょっと可愛すぎた様な気もしますが、ポイントは白ではなくエクリュ(生成り)を使った所です


女性はいくつになっても可愛い物でテンションが上がりますよね
喜んで頂けたら嬉しいです


ではでは、レッスン行って来まーす