吉瀬美智子さんもハマってます♡ | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

こんばんは湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室ハコママです


先日、久しぶりに雑誌を買いました
「Rillia」
{47D3DD1B-70BB-4EA2-AE4B-CDEFA33B6774:01}
ここに…吉瀬美智子さんの記事でアイシングクッキーに夢中になっていた…と書いてあるのを発見


なんだか嬉しくなりました


さてさて…明日は最後のプレオープンレッスン日

満席どころか、定員を1名増やしての5名様のレッスンでしたが1名様がお子様の体調不良の為、4名になりました



Yさん、お子様早くよくなりますように



他の4名様もほとんど皆様お子様連れの為、賑やかなレッスンになりそうです
うちも娘二人が参戦です…ちょっと心配



今から準備にとりかかります






明日、空席状況をUPします
よろしくお願いします