一昨日にぐんまマラソンで仮装ランを楽しみ,同時に左脚甲を痛めましたが今日は中1日のマラソンを楽しみました.
ではなく日医ジョガーズの医療支援大会です.ランニングドクターとしてコースを見回りつつ,何もなければハーフを走り切るという大会さんかです.ぐんまマラソンはずいぶん前から入っていましたが,こちらはランニングドクターの数が少ないという情報を聞いて参加を決めました.
やや西風の強い日でしたが絶好のマラソン日和でした.行きは追い風でしたが帰りは向かい風,強風の中かなり久しぶりに必死に足を動かしました.
{C586D7AB-D06E-4837-8CA2-C9B5E73A7CE1}

走り終えたあとです.

 

{4A55515D-DD90-433B-B28D-3A0EBCE078F9}
かなりがんばりましたが1時間50分
つい最近まで1時間20分台が出ていたとは思えないほどの凋落ぶり.
{931B760A-61A5-4468-B7B0-2ABCA3C47138}
それでも後半登り向かい風がんばりました.
 
医療支援の方は幸い大きなアクシデントに遭遇することはありませんでした.