
年齢不詳のAVライターさん(♀)と、H報堂の企画の人と、某AV女優さんと、僕の上司的編集者さんと、歌舞伎町の奥に鎮座する謎の中華料理屋で会合をしてきた。
「本格的中華」というよりも、「現地の中華」っていう感じ。美味しかった。
一コ前の記事で貼った画像は、その中の料理のひとつである。
[追記:上海小吃(シャンハイシャオツー)というお店。]
料理はともかく。
自分の知らない世界の話をたくさん聞けて、終始カルチャーショック受けまくりであった。
「60代のおばあちゃん二人と『年金ハードコア』的作品を撮っていた男優さんが、途中で心が折れてしまった」とか、「若干精神がおかしい女優さんが、撮影本番で股を開いたらおぞましい臭気が立ち込めて、アソコから腐ったタンポンが2本出てきた」とか、「フェラチオしてて喉がえずくのは、訓練すると克服できる。克服すると、ポーっとしてむしろ気持ち良くなる」とか、なんかもう凄かった。
女性を交えた席で、こんなにセックスについて語り合うのは初めてであったが、自分のどノーマルな性的嗜好がつまらなく思えて仕方なくなった。
アナルとか浣腸とか前立腺とか、まったく興味ないもんなぁ。
うーん。これでいいのかしら。
まぁ、経費で落としてもらったので、交通費しか掛からなかったのもラッキーである。
青島ビールもひさしぶりに飲めたし。
大学時代に、高田馬場の中華料理屋で「青島ビール、ピッチャーで」とオーダーしたら「ないおー」って言われたのを思い出した。
写真は、その暗黒的路地裏中華料理屋の前にあった謎の人形。
怖かった。
♪今の気分的一曲
Funny Bunny / the pillows