来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

私の地域、連日びっくりマーク

めっちゃ豪雨驚き

みなさんは大丈夫かなはてなマーク

 

 

 

 

先日ご縁があって

Dヲタさんと飛び出すハート

急遽ディズニーシーに行きました飛び出すハート

 

 

 

 

チケット代はコンビニ支払いにして、

ポイント払いで元手0円にするのが

だいすきです物申す飛び出すハート

 

 

 

(公式だと使えない楽天PAYとかも

コンビニ店頭だと使えるので

楽天ポイントつかったりよだれ

 

 

 

 

 

 

開園時間ギリギリ着でしたが

ファンタジースプリングスに

無課金で3回も入れましたスター

後日書きますね

 

 

 

 

そしてタイミングが合って

今月お誕生日のドナちゃんに

会えました花

 

 

 

 

 

お手紙をもっていきました飛び出すハート

↓キャラクターへのお手紙の記事です

 

 

 

 

お誕生日おめでとうと、

おめでとうのお手紙書いたのと伝えたら

 

 

胸をおさえながら

喜びのしぐさとガッツポーズをしてくれました笑

  

 

かしこまって受け取ってくれて笑

キャストさんに自慢してくれました笑

 

 

 

👆わたしの身に着けているドナルドグッズを

上から下まで!

しっかり観察してうなずくドナちゃん笑

 

 

 他にもたくさん愉快な写真が撮れて、

 とっても良い思い出になりましたびっくりマーク

 

 

 

同じ入園料を払うなら、

しっかり楽しんで帰りたい物申すびっくりマーク

 

 

 

お手紙はすごーくキャラたちが

喜んでくれるので

思い出の写真が撮れますよびっくりマーク

たくさんリアクションしてくれますスター

 

 

 

もしキャラに会わなくても、

パークのポストに

入れれば届くので、

行く予定があれば

ぜひ書いてみてくださいね飛び出すハート

※住所を書けば

お返事のポストカードが

届くときがありますよよだれ

 

 

 

雨あがりの時間だったので

かなりムシムシ!

ハンディファンが必須でした物申す