来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

ファンタジースプリングス行きましたかニコニコはてなマーク

本当に大人気びっくりマーク

職場の人も何人か体験済みでうらやましいよだれ

 

 

 

 

 

私はTDRがだいすきなのですがびっくりマーク

主に金銭的な事情で笑

Dヲタさんたちのように

毎月インスターとかは難しいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

なのでパークに行った日は

やりたいことがたくさんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その中でもよくすることが

ファンレターを作っていくこと物申す

 

 

 

 

キャラクターにお手紙が

出せるの知っていましたはてなマーク

(文字が書けない年齢のお子さんとかは

絵でももちろんOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回はお誕生日を迎えた

ドナルド宛に書いてみました飛び出すハート

 

 

 

ダイソーで買いました花

お花のカードお祝っぽい(色紙コーナーにありましたよ)

 

 

 

 

 

シールも貼って

お誕生日っぽくしてから

メッセージを書きましたよ飛び出すハート

(このあと封筒にしまって宛名を書きます)

 

 

 

 

 

 

キャラクターに直接渡すか、

キャラクターのあて名を書いて

パークの中のポストに投函してくださいねスター

(もちろん切手はいりません)

ポストはエントランス付近にあるので

わからなかったらキャストさんに聞いてくださいね

 

 

 

 

 

でも、できれば直接渡すと

すごーく喜んでくれますよ笑

(そばにいるキャストさんや他のゲストさんに

自慢したりしていてちょっと恥ずかしいときもある笑

 

 

 

 

 

 

じぶんのお手紙をぎゅっと胸に

抱いて喜んでいるキャラクター、

めっちゃかわいいですよよだれ

いい写真が取れますびっくりマーク

 

 

 

 

 

それでね、ファンレターを出すと、

 

自分の住所を記載していれば

キャラクターからお返事のポストカードが

送られてくる時があるんですよだれ飛び出すハート

(公式に書いていないのでいつまでするかは

ちょっと定かではありませんが…

必ず送られてくるわけでないみたい)

 

 

 

 

 

 

 

退園して余韻が覚めてきてさみしいころにびっくりマーク

ポストに届いていると

またあの楽しさがよみがえる花

 

 

 

 

 

 

チケットも値上がりして、気軽にインスター

難しくなってきましたが、

行ったときは存分にみなさんたのしんでほしいですチュー

 

 

 

 

 

 

グリーティング(キャラに会う)が

お好きだったら

一言カードでも短いメッセージでもびっくりマーク

事前に書いて持ち歩いてると

会ったときにすぐ渡せてめっちゃ喜んでくれるのでびっくりマーク

是非してみてくださいね物申す飛び出すハート