来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

ディズニーだいすき物申す

公式ホテルだいすき物申す

お金があったら毎月行きたい物申す

 

 

 

 

 

計算するねって書いたので、

ちょっとしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

行ったのは2023年の11月のおわり真顔

クリスマスイベント中の

ハイシーズンの金曜日です物申す

わたしと、小学生2人、親の4人で

ディズニーランドとランドホテル泊しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先にお伝えしたいことびっくりマーク

ディズニーはいろんなものの

価格変動がありますびっくりマーク

 

 

ランドホテルの

スーペリアアルコーヴルームに

泊まりましたが、

シーズン・曜日によって

 

 

58000円くらいから

85000円くらいまで

価格が変わりますネガティブ

 

わたしはクリスマスシーズンの

金曜日で63500円だから

まあまあかな…

(宿泊日に近づくほど値上げがあるから

早く予約するとよいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

クリスマス時期はメニューの制限がでる

レストランもありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ここはイーストサイドフェ花

ふだんは2000円前後のパスタセットがありますが

このシーズンは上の写真のコースメニューのみびっくりマーク

高級…ネガティブ

 

 

 

 

 

でもたべました笑

おいしかった笑

 

私はわかってて行ったので

 

この内容で大丈夫でしたが、

まわりで戸惑ってるゲスト

たくさんお見掛けしましたネガティブ

 

しかも入口とかで

特にアナウンスないですからねっ

下調べが必要だねっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでちゃちゃっと総額びっくりマーク

155089円だったよスター

※住所ばれるので交通費はのせてないよ

 

朝食はホテルのコンビニで買ったから

普通のコンビニより少し割高真顔

 

昼はイーストサイドカフェ

夜はクリスタルパレス

で食べましたよだれ

 

 

 

 

 

この間12万くらいって言ってたね笑

親に3万円もらったので、

実際の私の支払いは12万円台でした物申す

(いらないっていったけど

くれる親のやさしさよね泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

でもこれはかなり贅沢メニューで行ってるので

(親の接待も兼ねている)

食事を2回レストランにせず、

軽食やカウンターサービスで

済ませれば半額以下になると思います飛び出すハート

(昼イーストサイドカフェ・夜クリスタルパレスでした)

食事で3万も払わなくていいです笑

 

 

 

 

 

あとは私はファンなので

おみやげの金額がすごいですが、

普通のご家族なら

おかしとぬいぐるみ程度なら

15000円もみれば

十分だと思います物申す

 

 

 

なので子連れディズニーで公式ホテル泊は

絞って10万円くらい

余裕もつなら15万円くらいが予算かなって思いますスター

 

 

 

夏休みも楽しみですよだれ