こんばんは

いつもブログをお読みいただき

嬉しく思っております💛

 

今日は

八ヶ岳アンジェリ 発酵カフェ

再オープンの日でした

 

長坂はよく晴れ

 

朝から鶯が

 

楽し気に語らっていました

 

 

本当は内気で

 

人見知りの私が

 

出会いを

 

強烈に

 

楽しんでいる!

 

私は

 

すっかり

 

変わった!

 

 

今日のお客様は

 

穏やかな雰囲気の

 

ステキなご夫妻でした

 

 

 

発酵ランチを

 

うなずきながら

 

召し上がって

 

くださる様子に

 

嬉しさが

 

こみあげてきました💛

 

再スタートをきって

 

良かったと思えた瞬間でした

 

記念すべき日のご利用本当

 

にありがとうございました

 

又のご来店をお待ちしております

 

 

庭の椿が帰りを迎えてくれました

 

 

 

↓アンジェリの詳細はこちら↓