キャラメルナッツのトナリ | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のキャラメルナッツのトナリはくるみだけでなくアーモンドとヘーゼルナッツも入ってました。これは今日だけかな?と思います、が、たまーに作るかもしれません。
それと、キャラメルナッツのトナリはキャラメルが入っているわけではなくくるみをメープルシロップでコーティングしたものが入っているぱんです。


休日のぱんはゆずビールとフルーツとくるみです。ゆずピール:フルーツMIX:くるみ=1:1:1くらいです。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
さつまいものぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
トマトとチーズのトナリ
オリーブとチーズフランス
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ポテサラフランス
ソーセージのぱん
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
海苔とチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
秋の焼き野菜のトナリ
コーヒー風味のnoi
ナッツナッツナッツ
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
休日のぱん
ナッツとトマトとチーズの塩味ペイザン
フルーツだらけのペイザン
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ


以上です。

今のさつまいものぱんに使っているさつまいもは紅和みです。ごまさつまあんこに使っているさつまいもは紅あずまです。

あしたもご来店お待ちしております!