テイクアウト | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

開店時からのテイクアウト初めて2日間ですが少しだけですが注文入ってます。

ただ、やっぱりもう少したくさん作りたいのでテイクアウトのメニューをもう少し増やそうかと思ってます。
それと、もう少ししたらエスプレッソマシンも買う予定なのでカフェラテなどのメニューも作れるようになる予定です。

とうもろこしのぱん、何日後までしっとりしてて食べにくくないかを調査中ですが結構大丈夫そうです。この感じならもう少し変えれば商品化できると思います。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま塩大納言
塩大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
生バジルとトマトのトナリ
3種のチョコのトナリ
塩キャラメルナッツのトナリ
トマトとフライドオニオンとナッツとチーズのぱん
ペイザン
フルーツだらけのペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
いろいろ米のぱん
カンパーニュ
3種のチーズのトナリ
オリーブとチーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

そろそろさっぱりと焼き野菜の煮浸しとかも始める予定ですのでお楽しみに。

夏休みまであと少し、ご来店おまちしております!