梅肉エキスやビオネ。わが家の対策いろいろ | 自然食品の店 はっこうふうずの日々

自然食品の店 はっこうふうずの日々

オーガニック食材や国産伝統製法の調味料

発酵する水・素粒水をつくる浄水器『ワンウォーターECO』など

自分たちが実際に使ってみて からだがよろこぶものを扱っています。

本日火曜日は、奈良五ふしの草さんよりお野菜入荷日です。


・・・・・・・・・・・・

 

大阪茨木市・自然食品の店『はっこうふうず』

こしばあかねです。

 
本日も過去記事でよく見ていただいている記事をご紹介します。


というわが家も2歳の娘がここ2日間、

夜になると高熱が出ていて

昼間はげんきで食欲もあるのですが

保育園は休ませて養生しつつ過ごしています。

そんな我が家のくすりばこアレコレ。


{4EA5E21F-47DB-41BD-B91E-A5238D749E45}

お熱のとき

おなかのお掃除にと

ビートオリゴ糖を使うのですが

今回は在庫がたまたまなくて

ハイオリゴブレンドに。

こちらは乳酸菌生産物質も含まれていて

小腸大腸とともにサポートしてくれて

食物繊維が豊富なのでお通じにもさらに◎◎◎。
{10125585-C674-4BBF-A781-1478925368C4}

ビオネハイオリゴブレンド
5g×30包いり
定価3200えん+税のところ

はっこうふうずオススメ価格となっていますので詳細はお問い合わせくださいね。

ビオネもオリゴ糖も

ハサミでじぶんであけて食べれるようになり

手の届くところには置けません^^


{F99D8F33-F750-4A3E-88B6-20F119A936F9}

蚕虫華草も顆粒なので

お水がなくても2歳でもそのままこうして食べます。

{4E90CCBF-8BEB-4C64-B065-21FCCAEB5879}

お通じがあるからご機嫌です。


よかったら過去記事もご覧いただければと思います。



☆☆☆☆☆☆☆