今日は、予定変更があり、久しぶりにフリーな1日。


何したい?って自分に問いかけてみると、


オルゴナイト作る! でした。



作ってるときのワクワク。


型から外すときのドキドキ。


できあがったときのキュンキュン♡


眺めてるときのしあわせ感。


やっぱ、手作りするん好きだなぁ〜って、ときめいてる自分を再確認しました♡




好きなこと、夢中になれることって、


必ずみんなあるけれど、


日々のバタバタで後回しにして、


なかなか時間がとれなかったりしますよね。


でも、今日、夢中で向き合ってみたら、


しあわせな気分がプレゼントされて、


今、とっても心がふわっとしています♡





そうそう、


さっき、新しく買ったビーズをケースに詰め替えしてたら、


ビーズ入れるときのカラカラカラカラ〜♡って音にキュンってして、


同時に、小さい頃の記憶がよみがえってきたんです。



そういや、私、ビーズがいっぱい入った宝箱、めちゃくちゃ大事にしてたなーって。


こうやって、ビーズ入れるときの音にキュンキュンしてたし、


いとこのお姉ちゃんとお互いのビーズ箱見せ合って、


ツンツンしたり、無駄に仕分けしたり、交換したりして、遊んでた記憶。


よく一人のときも、ニンマリしながらビーズ眺めてた気がするし。


わー!


今も同じことしてニンマリしてるやーん。ってなりました。





わたし、何にときめくかな。


ときめきポイントってどこかな。って、


自分と向き合って、自分のときめきに気づいてあげるのって、


めちゃくちゃ大事だなと思うんです。



そして、


そのときめきをひとつひとつ叶えてってあげると、


どんどん未来は、楽しくなるに決まっていて、


モノを買うときも、まぁこれでいっか。じゃなく、


丁寧にときめくものを選んでいくと、


ときめくものばかりに囲まれて生きていけるようになって、


いつもしあわせな気分を感じられる♡


それは、モノに限らず、人も、空間も、思考も。


ほんとは嫌だと思ってるけど、いいよ。って言っちゃうとかもきっとそう。


自分のときめく選択をちゃんと相手に伝える。


それが自分を大事にするに繋がる。


もっともっと自分に素直に。


私も心がけようと思ってるところです。




ぜひ、皆さまも自分のトキメキ探ししてみてください♡


きっと、その先に、更なるトキメキが続いていくはずです!






【陰陽統合オルゴナイト】

販売もしています。


https://mahotsukai.thebase.in/




♡ 生命エネルギーの向上

♡ 大気や水の浄化

♡ ネガティブな感情をポジティブに変換する

♡ 精神のバランスを整え平和な気分にさせる

♡ 電磁波の除去

♡ 怒りや恐怖などの軽減

♡ パワースポットをつくる

♡ 人間関係の改善

♡ 睡眠の質が向上する






【集合意識覚醒プログラムMAGATAMA】

講座もやってます。



勾玉専用Instagramアカウント



フォローしてね♡








■公式LINE
ご予約はLINEメッセージからも受付ています。
ご質問などお気軽にどうぞ。

■Instagram
Instagram