良い雪ですが!風が気になる(*_*; | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

風が強い日が続き、色々気になるところあせるお昼頃が強くなる予報台風

長めにコース設定して、午後止まっても満足するコースかショボーン早めで午後も動いてる時間に戻るかおばけくん

今日は早めに戻って、何とか午後もお願い

田茂萢湿原から(完璧ホワイトアウト)ですが、鳴沢台地へ!先頭で上がったチョキ斜面確認びっくり

奥のほうに、亀裂のようなものが見えている!?斜面も数本の亀裂がアセアセここを下ってはだめだ!

安全な斜面へ移動です。

これ!今日一です。

安全地帯も雪は最高です。

でしょうキラキラ

音譜

視界がよければあせる

もっともっと良いんだけどねあせる

123台地へ移動して、視界良好に

攻め気味になってきた。

雪の結晶DASH!音譜

キラキラ

見えるっていいね音譜

わかるでしょおいで

ダケカンババックに

ゆとりの滑りで

ダッシュチョキ

元湯12:00ロープウェー動いてますお願い

午後は、山頂出発直後13:55にて運休になりましたショボーンが、セーフです。

田茂萢ざわ0.5番へ

フカフカ雪です。

音譜キラキラ

雪の結晶口笛

クラッカー

DASH!キラキラ

決めっち音譜キラキラクラッカー