風が気になる・・・降雪60cmだが(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

街には、20cmの降雪で雪かきしてみるとびっくりキラキラ軽い雪でした。

ロープウェー山頂駅、手前は風で飛ばされていて、ほとんど積もっていない!?

ということは、奥に吹き溜まっているおばけくんいざパンチ!出陣ダッシュ

田茂萢沢です。

深いけど、めちゃ楽しい音譜

良い雪ですキラキラ

軽やかに余裕でキラキラ

攻めますパンチ!メラメラ

前岳東尾根手前へ

視界良好にチョキ

軽く流して口笛

雪煙舞い上げてDASH!

音譜キラキラ

DASH!口笛ダッシュ

雪の結晶クラッカー

おいでニコニコダッシュ

先行チームのトレース外して北斜面林間

ここがまたまたよかったね音譜

ベテランぞろいで、林間最高

ほんとにいい雪だキラキラ

見たらわかるよね、笑っているのがチョキニコニコ

雪の結晶DASH!パー

えーん

音譜クラッカーキラキラ

最高でしたラブラブ音譜クラッカーキラキラ

ロープウェー確認するも、情報更新されず!?こんな時はやばいんですよおばけくん

11:31の便をもちまして『運休』と出ましたえーん本日終了です。