スペシャルツアー♪(特別です。) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、お休みの予定でしたがおいで今シーズンなかなか来られなかったので、おひとり様『特別だよ音譜』半日ツアーです。

朝起きると、体が重たく『休みたいてへぺろ』なんて、最近はよくありますパンチ!でも起きてしまうと『山行きたいなラブラブ』に変わるんですよ。なんか、明日はダメそうなので今日山行っとこウインクという気持ちもありましたがキラキラ

今期初の空川水源地へチョキ川がふさがっていないような気もするけどあせる何とかなるさお願い

ロープウェー乗車、スタッフの方から『10時から11時くらいに運休になりそうガーン』発言です。半日なのでセーフウインク

視界不良だが、何とかノートラックのいい斜面へと、今季初の赤倉北斜面へ。『見えろ、見えろお願い』祈りながら上矢印

完璧ホワイトアウトびっくり雪は良かった音譜

鳴沢台地へ、下部の尾根手前、視界は良くなってきた。

赤倉温泉本斜面へ

視界良好

雪最高キラキラ

気持ち最高ラブラブ音譜この後の緩斜面、最高に滑り大満足音譜ラブラブキラキラ

下部には、八甲田温泉の建物、赤い印が(八甲田山歩)青い印が、我が車です。

山歩、林道滑走も最高でしたが

やはり空川支流埋まっていなかったおいでてへぺろあせる

渡れるところ『見っけチョキ

落ちたら泳ぐだけのことてへぺろ俺金槌だけどえーん

楽しい半日でした。