6日連続の運休です(*_*;・・なので攻めます(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

日・月・火は、どうしようもなかったショボーン頑張って水曜日半日登ってパンチ!昨日は風半端なく、お休みあせる

そして今日は、動くと思っていましたがアセアセ運休です。午前中の風は大丈夫、ただ降雪量が40cmおばけくん今日のサポートは若手だおいでてへぺろラッセル大丈夫チョキ

出かけましたよ、銅像からです。!?!?深くないではないかキラキラ

攻めます音譜メラメラ

あれよあれよで、123台地下部へ

とても良い感じのブナ林、露営地上部

いつもは、1050m地点を目指すのですが・・・

『もう少し上がってみる?』『ハイ!』の即答で、さらに50m(標高)上がりましたウインク

ここからですよ!

下を見るとおいで良い感じですねキラキラ

雪も、滑る滑る音譜

もう少し深くても・・・

楽すぎかなてへぺろ

あさイチのスマホピリピリで、急遽参戦K辺さん

良いじゃないですか音譜

昨日は、宿から一切出られなかったとかあせるそんな天気を吹き飛ばしパンチ!

突如、ロープウェー駅で、参戦頂きました。

お二人です。飛び入り大歓迎おいで音譜

緩斜面ですが・・・

まだまだ楽しいDASH!

林間です。

『来てよかった音譜』一言いただきましたお願い

キラキラ

軽快にダッシュ

12:30元湯へ下りました。

明日は、ロープウェーお願いしますよお願い