ガイドの賭けです・・・と言いながら、それなりに♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、さすがに中止でしたアセアセ

今日は、酸ヶ湯に泊まっていたので、状況は手に取るようにグッ

ヤマセで、酸ヶ湯には重ための雪が僅かに積もりましたあせる

八甲田全体を想像しますえーどうする!?

なぜか爺には、グーハッこんな気持ちがまだあったてへぺろ

酸ヶ湯の8:20バスを待つこと無く、移動ですリムジン後ろリムジン前銅像へメラメラ

そしてリムジン後ろリムジン前を、元湯へデポグッ

銅像から登りましたあしあと

南西の風なので、ここは風入りませんキラキラ

沢筋にも良い雪が入って

心地よく登ります拍手

前岳が、ヤマセで吹きさらしが表面の雪削りまくりびっくりボッコボコですね。

1050mまで上がりました。ここから滑ります。

ごめんなさいあせるこんな雪ですから音譜

当然楽しいキラキラ

わかりますてへぺろ

ギンギンに攻めますグーハッ

気持ちいい音譜

ヤマセでも、ブナ林は雪飛んでませんからキラキラ

この雪煙DASH!

読みが当たり音譜

楽しい午前でしたウインク

いつものおかわり君ラーメン

銅像で行動食のランチタイム、すぐさまシールセットで午後の部です。

午前のトレース、隠れ気味びっくり

あっという間に1,000m地点へ、

再び新雪三昧

笑顔の滑空ルンルン

新雪楽しいね音譜

今回のチーム皆様、3日間で2日出動、初日カリッカリのアイスバーンでしたので、これは思いっきり楽しまなきゃですキラキラ

目、吊り上げて攻めますパンチ!メラメラ

心地よく次のターンへ攻める拍手

ウインクDASH!チョキ

飛ぶは跳ねるは・・・

笑顔満開です音譜キラキラウインクチョキ

3日間でこれが有ったから、又々狂う八甲田、自然とのお付き合いなので、博打だね。中毒性がありますから、お気を付けくださいてへぺろ

明日はどうなるショボーンへバネバイバイ