さて、今日はどうなった(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

ついに2月になりましたびっくり雪少ないのは変わりません!!

昨日は・・・それなりにそこそこあせる

今朝は、少し雪は入りました。この少しが良い仕事してます音譜キラキラ

田茂萢山頂で準備中

八甲田三山は雲の中、視界は良好ですね。

赤倉北斜面下部へ

上を見上げると、北斜面がかすんでいました。数人の人も見えていたけど。

鳴沢台地へと向います。昨日の斜面状況から・・・何処へ入ったら!?

登りで、探ります音譜ど真ん中選択チョキ

イケるじゃ有りませんかキラキラ

昨日のパリパリはありません。

でしょう音譜

攻め放題パンチ!

ラブラブ音譜ありがたい雪です。

元湯の自分的変則コースを堪能しました。

午後は、次のノートラック狙いです。

田茂萢沢0.5番

フカフカ新雪

やっぱり良いね、新雪はグッド!

午後も感触最高ルンルン

キラキラチョキ

テレ助手も攻めてます口笛

ブナの芽が、膨らんでいたようですが、氷に包まれて・・・

この湿った雪が、木々の枝に重くのしかかっている・・・

 さて、明日はどうなるパンチ!へバネバイバイ