おっと!これかい(^_^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

田茂萢山頂駅から、出発ハッなんじゃ!?!!足を進めると、パリムカムカバリハッパリパリの氷がガーンみぞれが凍ったんだ叫びめちゃヤバ!!頭の中が、超高速回転もやもやあせる

元湯への車は、正解と信じつつグッド!でも・・・

濃いホワイトアウトの中、田茂萢湿原で先頭に音譜鳴沢台地は端の沢攻めパンチ!

この中滑りました。霧濃く滑り画像有りません。

123台地をかすめてブナ林、この中は天国だったラブラブキラキラ

そして元湯へ。

午後は、お得意おかわり君ルンルン

田茂萢沢やっと1枚

鳴沢沢越えから

いつもの絶景ポイント

露営地へ下るときはここを下ります。凄くよさげ・・・でも『ガリ』がついてますてへぺろ

巻きマキ元湯です。

ここまで来ると、雪重くなりました。いやいや厳しい条件の中、お疲れ様でしたラブラブ音譜明日はどうなる!?へばねバイバイ