またまた、強風ですか! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

車移動中・・・車がカーブ付近に停まっていた!?

周囲にドライバーは見当たらないキョロキョロ

そのまま進と、2~3㎞先にバックパッカーらしき人が歩いていた走る人

早い時間から・・・何処へ行くのだろう!?バックミラーで!?手を振られたような気がするがあせる

考えながら1㎞ほど走った、気になるおばけくん戻りましたリムジン後ろリムジン前DASH!

なんと本日我がチーム参加予定の方では無いですかびっくり

車故障で、携帯つながらず、箒場目指して歩いていたのでしたあせる

車まで戻り、駐車帯へ車移動グッJAFへ連絡携帯残念ですがツアー諦めて車待機となりました。

そこへ携帯ロープウェー運休ですガーン

酸ヶ湯から登りましたあし仙人岱11:00早飯ですおにぎりカップラーメン

雨予報でしたが、まだ大丈夫グッ

大岳の全層雪崩見ながらの移動

赤倉大斜面までの移動でしたパンチ!メラメラ

最高のザラメ音譜

カッ飛んでいますメラメラ

バックに大きな亀裂がびっくり

尾根から沢方向へ

これも最高ウインク拍手

テレマーカー音譜です。

いつも渡る、沢にぽっこり穴がアセアセ

箒場近くなると・・・ついに新緑です霧

箒場到着で、ポツリポツリから、ザーッと雨が降ってきました雨

セーフで良い一日でした音譜拍手(車故障で参加できなかったのは、とても残念でした。)