29日、晴れました♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日からの初八甲田、晴れて良かった晴れ

温泉コースを考えていましたが・・・昨日頑張りすぎて、お手柔らかにとのリクエストですてへぺろ

すみませんダウンちょっと無理させてしまったかなアセアセそこで、何年ぶりだろう、火箱沢林道です音譜

地吹雪ですが、見えやすい日差し差し込んだ時にパンチ!

昨日よりは、やや雪締まってます。

銅像コースの正標左

バックには日差しがチョキ

前岳裾に向って

奥は、青森市です。

気持ちよく新雪楽しみますキラキラ

中1の初バックカントリー、どんどん慣れていきますチョキ

心地よい新雪の中を

後ろ上部は、まだ地吹雪ですね。

新雪が綺麗ですキラキラ

ブナ林の中を、下って火箱沢到着でした。