28日は、 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

27日からツアー入っていましたが!!強風で又々運休アセアセ

さらに雪が厳しいえーんモナカです。中止にしましたダウン

そして28日、ロープウェー動いたキラキラ

山頂駅から出発、良い新雪が予想通り入りました拍手

ちょっと時間かかりつつも、田茂萢沢へ下りシールセットチョキ

斜面は、表層雪崩の気配有るも、薄いので大丈夫、でも斜面からは離れて移動です。

ゆっくりチームと、攻め攻め可能チーム音譜

攻めチームには、前岳東中間へ上がってもらいました。

ゆっくりチーム、初八甲田なので様子見滑りです。

結構行けそうです拍手

午後は、ロープウェー運休となりました。そこで・・・なんとびっくり

初八甲田の方、銅像から登りました。午後からの1時間30分の登りですパンチ!

頑張って登り、露営地へ16:00下山音譜キラキラチョキ