新雪更に入りましたが、風も入りました(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

またまた、風ですえーん

強い参加者なので、銅像からのハイクアップ2本ですパンチ!メラメラ

台地へ上がると、風が強かった。

それでも長続きするわけではありません。

ボードの3名です。

この方向へ下ります。露営地へとキラキラ音譜

露営地のブナ林間を

ボードにとっては最高キラキララブラブ

ウハウハだったねウインクチョキ

この先は、緩斜面・・・ラインに乗って楽しむ世界でした。

ロープウェー駅へ、一度戻ってトイレ休憩とランチおにぎりカップラーメン日本酒

あれ?お銚子はありませんアセアセ

再び銅像へ戻り、パンチ!メラメラ登りますてへぺろ

午前のトレース使うので、舗装道路のようなものウインクグッ

楽ちんで音譜あっという間に1050m

途中風が強かったけど、ここは穏やか

滑走準備のドキドキ・ワクワクラブラブキラキラ

林間ロング、楽しみましたラブ音譜拍手