天気予報・・・変わりました! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝一・・・悩みました!?何処に車置くかリムジン後ろリムジン前

この天気が、何処まで持つか?昨日からの30㎝?全て大丈夫と判断グッ

ニセ田茂斜面、なんとレンズに雪が付着、慌てて取りましたが、縁に・・・てへぺろ

もう一台のカメラが仕事しました。

良い雪は入りました音譜

先週までは、このまま春になると思っていましたてへぺろ

なんとなんとびっくりそんなのだめですよねパンチ!八甲田山の3月、まだまだ頑張っていますメラメラ

寒水沢からのハイクアップ

これは、結構天気いけるかもグッ

南八甲田も晴れ

今日は、すべて先頭です。

月曜日のヤマセで・・・埋まりましたよ、この沢筋音譜

登りやすいですキラキラ

大岳避難小屋でランチおにぎりカップラーメンそのあと大岳万年岩

良い雪です音譜

これですからねチョキ

赤倉バックです。

攻める助手、スキー変えました。scott slight 83です。しっかりした返りで楽しい1台キラキラグッ

大岳の斜面

良い雪です音譜

奥には亀裂が・・・

小岳との鞍部で、井戸岳にいる酸ヶ湯チームが、隊長ヤマップの撮影中です。

小岳へ登りました。

小岳の東斜面ラブラブ

楽しい音譜

ここも良い雪ですキラキラ

久々のパウダースノー拍手

最初に滑った大岳の斜面、シュプールくっきりチョキ

小岳のシュプールウインクチョキ

小滝沢からの小岳シュプールです音譜キラキラ拍手

天候変わり、極上天国でしたラブラブウインク

明日はどうなる???今晩雪降るとか・・・リセット突撃かなパンチ!メラメラ