ヤマセが・・・影響は! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、ロングも有りかな???でも近場の攻めを希望でした。

ちょっと天気も微妙でしたからね。

そこで近場の攻めは・・・シェルサイドかなウインクちょっと弱いけど

ヤマセも入っていた!?大丈夫と決断グッ向いますパンチ!メラメラ

やはり・・・上部はややパック気味でした。慎重に斜面確認しつつ、滑走グッ

あの上から滑ってきてますから音譜中間からは良い雪に変わったキラキラ

ならば攻めますウインクチョキ

ノリノリで音譜

ルンルン

我がスタッフもテレマーク決め決めキラキラグッ

温泉コースの最後の斜面はパフパフパウダー音譜

余裕の滑りでチョキ

良いですねキラキラ

DASH!

音譜

音譜拍手

負けまいと・・・スタッフパンチ!メラメラ

午後は、田茂萢沢1.5番楽しんで、そこから鳴沢台地あし滑り出しは視界不良、しかし、徐々に視界良好になってきた音譜

午前に降った雪がフワフワで最高キラキラ沢下りから123台地の尾根に上がって、そこからノートラックのブナ林を堪能しましたラブラブ

雪良くて最高でした音譜ニコニコ拍手グッ