今日も90㎝の降雪(@_@) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

90㎝ですね・・・風は余り強くなかったと思う!?考えますあせる

車は銅像へリムジン後ろリムジン前お願い

山頂駅から田茂萢へ上がってみるあし有りだね音譜

ガイドくらぶの若手もパンチ!ウインク

ラッセル有るので・・・どちらが先に出るか・・・今回は『八甲田山歩』

が先頭でしたアセアセ爺頑張るしか無いメラメラパンチ!

田茂萢沢3番、当然ノートラックですよ。

90㎝と言うけど、最高のパウダーです音譜

5名様のプライベートツアー音譜攻めますキラキラ

風や気温のおかげで、適度な深雪ですグッ

これが八甲田の適度ですからてへぺろ

鼻歌聞こえますか音譜ウインク

シールセットで前岳ですメラメラパンチ!

久しぶりの先頭、うねりきつい中メラメラアセアセ前岳山頂上がりましたチョキ

北斜面上部キラキラ

亀裂有るので、それを避けてのルンルン

雪良くて、飛び出したくなりますよねチョキキラキラ

上部緩斜面でも、滑ります音譜

ちょうど良い深さでニコニコラブラブ

攻めるメラメラチームスタッフ音譜

次は北本斜面ルンルン

凄いよねキラキラ

カッ飛んでますからDASH!

ウインク

カッ飛び過ぎたかなてへぺろ

この後は想像してくださいウインク

その横を、何も無かったように・・・楽しむ・・・グッ

午後は、視界悪く・・・林間クルージングで楽しみました音譜キラキラニコニコチョキ