予想通りとなりました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日の時点で、風が・・・

予想通りで、またまたロープウェー運休ですえーん

銅像から登りますパンチ!

ここ数日で、木に積もった雪が硬くなり、それが風にあおられ落ちてくるびっくりハッ

ものすごく硬くなっているので、これに当たったら『痛いハッ』ではすまないガーン

900㍍くらいまで上がると、危険な雪の塊は無くなってくるので、景色楽しみながら音譜キラキラ

1030㍍まで上がりました。ここから元湯温泉入り口へ滑り込みますメラメラウインク

800㍍越えた当たりから、昨日のトレース埋まって、そこそこのラッセルでした。

下りも予想以上に深く、楽しかったクラッカー拍手合格

午後からも登りたいとのリクエストでしたが、なんと視界不良おばけくんと道路の除雪が

完璧では無く、車を停められないあせる

なので午前を持って終了となりましたお願い

明日は、5人の予定です。参加希望の方は朝8:30までに連絡ください。数名可能です。

ご希望の場合、9:30位に山頂駅集合ですおいで