久しぶりの降雪なし! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

前日からの降雪量1㎝でした。午後の風が気になり、1日ロングコースも考えていたが、非常に視界が悪いえーん

奥へ行っても、斜面が見えないのなら・・・シュートコースへ音譜

八甲田温泉コースへ出かけました。鳴沢台地の亀裂を確認したくて、視界は良くないが確認のためにそろりそろりと様子見キョロキョロ

いつも比較的入らない場所に3本の亀裂が見えていました。

滑走斜面の安全を確認ウインク滑っていただきます。

良い雪でしょう!でも少しパック気味のところもあせる

拍手

テレマークも攻めますメラメラパンチ!

そして午後、空いてる斜面・・・ここしか無いかな!?

出発直前、『次の便をもちまして、ロープウェーは運休となります。』

風が強くなってきたびっくり台風向きが良くなかったね。

我がチームは全員山頂駅にいるニコニコ出発です。

まずは絶対空いている0番キラキラ

ボードです。音譜

この斜面はパック無し合格

そして次は鳴沢下部で、沢斜面

決めますメラメラキラキラ拍手

良いね音譜クラッカー

鳴沢露営地、良い感じでノートラック楽しみましたラブラブウインクチョキ