すこしだけ雪が・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝になってから、少し雪入りました

 

八甲田温泉コースへキラキラ

赤倉北斜面で音譜

昨日の2名様と、今日からのボーダー2名様ですキラキラ

鳴沢源頭やや上での滑走準備ウインク

緩斜面狙いです。

少し新雪入って、柔らか斜面拍手

ボードチームも音譜

八甲田温泉コース正標スタート地点ですウインクキラキラ

ここからブナ林間の正標へ、上部はガリガリありますが、ブナ林間は良い感じで滑りました拍手音譜チョキ

午後はボードチームのみ。八甲田温泉コースが良かったので、『あどはだり!』再び八甲田温泉コースです。

午前中やや雪雪の結晶降りましたのでチョキ鳴沢台地これでしたキラキラ

雪煙上がってますよねメラメラ

これですから合格

赤倉本斜面、迂回しつつ本斜面へ入ってきましたウインクチョキ拍手

斜面振り返り、この表情音譜キラキラびっくり

緩斜面も最高に滑り、最高でしたパンチ!メラメラ合格