天気・・・???攻めるか??? | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

明日の天気と???ロングは行きませんでした。でも攻めたいパンチ!

まずは田茂萢沢0.5番、撮影タイムになりました。

おじさん攻めます音譜

お姉様もパンチ!

ボードでもキラキラ

いい雪ですウインク

メラメラ

音譜

合格

鳴沢台地方向に上がり、赤倉北斜面の下部を通り抜け、シェルサイドです。

斜面いい雪でした。

ニコニコチョキ

シェルサイドの左尾根へ上がり、ここから一気滑りパンチ!

長いですよキラキラ

大満足でした。午後は・・・前岳山頂ですよねメラメラ

午後になって雪になり、視界は悪かったびっくりあせる

なので画像はありませんショボーンすみません!

今日になってから降った雪が・・・結構ありますね。

午前のトレースうっすら埋まりかけていました。

前岳東斜面が空いていて、これがまたいい雪でした。下部の沢まで下り、一本トドマツ沢越え、しかし・・・久しぶりに意識過剰で銅像手前に出てしまいました。まだまだ馬鹿やってますパンチ!情けないえーん