酸ヶ湯応援、半日コース | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、酸ヶ湯チームの応援です。『ロングへ行くので、半日頼む!』午前3名午後1名とのこと、しかし出発時午前7名に音譜天気は晴れこれは前岳山頂ですよねパンチ!

田茂萢沢1番下でシールセット、先行チーム2!

前には前岳山頂へ向うチームがキラキラアップ

登りながら振り返ると・・・

山頂から赤倉方面!

滑走準備中です。

前岳北斜面尾根より音譜キラキラ

最高の深雪です合格

いい感じでしょ音譜キラキラ

合格

余裕ですよ。

前岳いいねウインクチョキ

最高の午前でしたニコニコ

午後は、なんと9名です。迎えの車が・・・時間十分

赤倉北斜面下部へ入る前に、田茂萢沢2番攻めてからのハイクアップですあしアップ

樹氷が見事です。このコース久しぶりですからパンチ!メラメラ

シェルサイド尾根到着、

天狗の鼻、下には雪庇が崩れた跡びっくり大丈夫チョキ

この方向へ下ります音譜キラキラメラメラ

ヤッホー音譜パンチ!

最高でした。

いい深さ!いい雪ウインク

振り替えりゃ合格音譜

中央奥からの滑走でした音譜キラキラウインクチョキ合格