夕暮れ狙い! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

久しぶりの朝から1日中のバスガイドでしたバス

ロープウェーの混雑が気になりましたが、この時期8:30からロープウェー営業開始なので9:00にホテル出発は空いたところへ音譜1本待っただけでした。そのときバスは4台すでに居ましたけどねあせる

下りも出たばかりへ戻ったので次の便の先頭音譜

朝のうち雲多かったけど、次第にくもり取れて最高になってきた。

田代平湿原へ、赤倉の裾野の紅葉紅葉見上げながらランチ会場の焼山『森のホテル』紅葉の度合いが下るにつれ色濃くから緑混ざりへダウン

谷地温泉から蔦当たりがいい感じです。来週末は蔦&十和田湖が最高でしょうねもみじラブ来週末が奥入瀬見頃へ突入パンチ!キラキラだと思いますチョキ城ヶ倉大橋上は落ちてきたけど、橋からのぞく下は最高ですよウインク車混んでいました。

日本海側へ夕日が沈む直前の八甲田山ブナ林が見事な色へ変わるはず。ポイントへ猛ダッシュDASH!リムジン後ろリムジン前なんとか間に合いました。

国見坂ゲレンデですびっくり

言い赤でしたが、カメラが・・・ちゃんと持って行くべきでした。

明日は、南へでも行ってこようかなてへぺろもみじキラキラ