そろそろこんな感じですかね♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

このところ、ちょっと山へ行ってませんあせる

そこで想像ですえー

城ヶ倉大橋付近は、このぐらいかなキョロキョロ

蔦沼への通り道も、このくらいに!?

昨年のキックオフパーティーの鯛を狙って、船を予約入れておりますが、今日も強風で中止でしたえーん焦っておりますパンチ!ドンッ

 土曜日はこの方面へ出かけますので、詳しい情報載せますので、お待ちくださいウインク

 ところで、青森の方ですが、先日TVの放送日お知らせいたしましたが、変更になりましたビックリマークRAB青森放送13日15:50から『ZIPフライディー』の放送です。八甲田の紅葉です。是非見てくださいニコニコ