TV撮影でした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

連休最終日、地元TV局の撮影でした。

ロープウェーからのスタート!なんと始発1時間前、階段にはすでに列が出来はじめていましたびっくり8日は2時間待ちだったようです。

 夏期で一番混雑する日ですからねウインク

9時山頂駅スタート、高曇りで風やや強く寒かったダウンえーん

紅葉は上部から中腹下のブナ林が、最高ですもみじキラキラ

 毛無岱は階段付近がまだ楽しめます音譜

いつものことですが、早かった紅葉は、現在例年と同じくらいの進み具合になってきました。現在は酸ヶ湯、城ヶ倉付近・猿倉から蔦にかけてもみじ谷地温泉最高ですねウインク拍手

画像はありませんてへぺろTVの撮影中は、カメラ出しませんのでアセアセ

 今日のTVは10月20日RAB青森放送のPM3:50『ジップフライディー』で放送です。翌日21日はNHK総合PM3:50位かな『15分で百名山』テレビお時間ありましたら見てくださいウインク

 

 11月11日の『キックオフパーティー』ですが、例年に比べて早い申し込みいただいております。予定数に達した場合は、締切りとなりますのでまだお申し込みでない方は、お急ぎください。ニコニコ