八甲田山初冠雪 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

早いDASH!八甲田山が初冠雪です雪の結晶

おとといのことですね。酸ヶ湯であられが降ったのでたぶん雪になると思っていました。いよいよです音譜

昨日は、海でした。風が強くて厳しい釣りにショボーン

前回のキックオフパーティーの鯛が・・・なかなかゲットできていませんダウン申し訳ありませんアセアセ

 春には釣れていたのですが、秋の鯛が特別おいしいので、これを送る予定で居りました。しかし、悪天候ででられない日続!!ハッ現在毎週 jrと予約を入れて急いでおりますDASH!魚しっぽ魚あたまてへぺろ昨日も、強風でうねり大きく、当たりが取れませんガーンそして早上がりショボーンお一人様お送りいたしました。40cmとやや小ぶりでしたので、おまけ付きですキラキラ

次回は、12日・17日・23日27日と出かけます。前回当選者の方々はもう少しお待ちくださいウインク

 さてさて、日本百名山の八甲田山の紅葉が再放送です。15分に短縮ですが、紅葉きれいですもみじ

 放送日10月21日NHK たぶんBS です。時間が・・・!?お時間ありましたら、見てくださいテレビ