その後の毛無岱は・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

さてさて、今年の紅葉は早い!!なので今日は様子見に出かけましたDASH!

酸ヶ湯から毛無岱へあし

朝日の酸ヶ湯を後ろに見つつ、わずかに色づき始めましたねもみじ

下毛無手前のコナラ

下毛無へ出ると、まだまだ行けそうキラキラ

マルバマンサクの紅葉

バックに3山控えてポーン

下毛無からロープウェーの新設展望台、人が見えますね。

蔦漆が鮮やかですキラキラ

階段の錦の屏風音譜OKもみじちょっと逆光ですね。

ハウチワカエデが青空に

これはミネカエデキラキラ

これが今の下毛無です。

下の方はまだ色づく余地有りですよウインクその後、睡蓮沼へ行ってみました。

ホソバツルリンドウが気になっていて

咲き出しましたね。

紅葉は最高ですもみじキラキラOK