笑ってコラえて | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

台風一過、暑いですねニコニコ

今日は藍染めで、弘前へ出かけました。また何か企んでてへぺろ

 途中リンゴ畑たくさんあります。被害状況は?あまり落ちているようには見えませんでした。場所によっては大きな被害もあったようですが、思ったよりは助かったような気がします。

 さて、明日ですがガイド仲間と言っても、彼の方が有名なお方ですが和田好正氏が、明日の19時から『笑ってコラえて』所さんの番組に出演ですキラキラ拍手是非見てください。音譜内容はまだ私も知りませんが、たぶんおもしろいと思いますパソコン

 もう一つ、今年も『キックオフパーティーIN京橋』開催ですキラキラ音譜クラッカー

100名定員にて参加者募集します。近日要項掲載します。