やっぱり!山の男なんですね♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

実は、先日9日!海に出ていたんです船しかし、丸坊主てへぺろ全く釣れませんでしたパンチ!

 ちょっと落ち込み気味ダウン今朝はどうしようかと思う中ハッそろそろキノコがきのこでもちょっと早いかなおねがいでも様子見と思って出かけましたDASH!リムジン後ろリムジン前

最近は行っていない場所へあせる全く車無しガーンとりあえず鈴ベル熊スプレーくまシャンプーナイフを腰に付けて、入りましたパンチ!

静かなぶな林の奥の方に、大きな枯れ木がポーンきのこあるじゃないですかOK

ナラタケです音譜

更に奥にもキラキラ拍手

誰も居ないので、ゆっくりのんびり採りましたチョキウインク

初物なので、欲張らずにお昼前に切り上げましたニコニコ

帰り道、八甲田がきれいだ音譜キラキラ

山歩へ戻ると、作業の方々!?なんと鉄塔の塗装業者の方たちでした。この鉄塔全部塗装するとは、大変だねあせる山歩の屋根より高いもんねびっくり

今日の収穫は、大鍋にいっぱいでしたキラキラ今日はキノコ鍋です拍手