海へ! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、海へ出かけました。

日が短くなってきたので、出港は4時30分船!楽ですウインク

それでも、周囲は真っ暗です。

曇りだったので、いつもの朝日が拝めませんでしたくもり

しかし、切れ間から青森の街が目

久しぶりの70㎝もOKニコニコ60弱・60cm・70cm・40cmの4枚でした。

今年初めての竿頭音譜しかし、例年に比べると渋いですショボーン

9月中旬くらいから良くなるのかな!?

10月は激うまになりますよ割り箸ナイフとフォークキラキラ

お昼に帰港、奥の左がわ、津軽半島・右奥下北半島、手前は夏泊半島です。

浅虫温泉でした。

次回は、明日ですパンチ!メラメラチョキてへぺろ暇ですから拍手