大相撲夏巡業、in青森 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

大相撲の夏巡業青森場所でした。楽しかった~~~!

のぼりが雰囲気をウインクキラキラ

東の2階席でした。

ぶつかり稽古ハッ稀勢の里目

高安も拍手

ちびっこのチャレンジです音譜

元気の良い子供たちでしたくまハッ(金太郎さんに驚く熊)のイメージですてへぺろ

担ぎ上げられて筋肉びっくり

髪結い、阿武咲クシハサミ

大銀杏かな拍手

横綱の綱締は稀勢の里拍手

恒例の赤ちゃんキラキラ

土俵入り音譜キラキラ

ファンサービスめいっぱい拍手

宝富士の大ファンですチョキニコニコ

この子健康に育ちます赤ちゃんチョキキラキラ

日馬富士も(土俵入り)

音譜

宝富士に抱かれている間、泣いていたけどえーん

日馬富士に戻したら、泣き止みましたびっくり

各取り組みが、琴奨菊×正代ハッ

高安が大きく見えましたびっくりキラキラ

豪栄道×日馬富士

大相撲を身近で楽しんでもらえる良い巡業ですね拍手音譜キラキラ

青森は11年ぶりだそうです。そして強は青森県は板柳町へ車DASH!

今日もヤマセですショボーン