本当に最終です。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

連休から、テレマーク(ステップソール)チェンジ!調子よくて先日では終れませんでしたてへぺろなので今日を最終にしましたキラキラ

ロープウェーから、新緑がアップ

上に行くほど明るい緑音譜

前岳も

モッコ沢です。

田茂萢湿原も融けてきました。

かなり緑多くなっています。

ニセ田茂東もここしか滑れません!

そろそろかなとは思っていましたが・・・見つけましたびっくりキラキラ

イワナシです。

ニセ田茂の斜面は・・・

大岳万年岩からの井戸岳・赤倉岳

万年岩からの・・・顔ですね。

大岳からの仙人岱・硫黄・南八甲田

硫黄から振り返ると・・・

硫黄だけの斜面も、こんなに細くなりました。

石倉かなり木が出てきましたね。なんとか沢筋道路まで・・・今週末は無理かもね。

今シーズンも八甲田山、ありがとうございました。たくさん楽しませていただきました音譜ウインクチョキキラキラ皆さんもありがとうございましたニコニコ夏も遊びに来てくださいねおいでへばまたねクラッカー拍手