釣りの今期お初 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今期初の鯛狙いです。

am2:00起床、約一時間かけて出港地へリムジン後ろリムジン前

暗い中出港しました船

朝一、1枚ゲットうお座さい先良いと余裕音譜

しかしその後しばらく静かになってしまった。

7:00過ぎに賑やかになってきたウインク2枚と1本追加キラキラ

ここから地獄が始まったショボーン魚探に写るが、全くかからないダウン

一部の人は、時々つれるが、全くつっていない人も・・・ガーン

海は穏やかですニコニコ血抜きのバケツも穏やか・・・

まもなく終了と言うときに、ラインを思い切り流してみた音譜

すると・・・竿先が一気に海面へダウン

来ました良きましたよ音譜キラキラチョキドラグも唸るうお座DASH!

6ヶ月ぶりの楽しい時間でしたウインクチョキ

ワラサ70cm鯛は60cm50cm45cm×2の合計5枚でした。画像に50cmが不在です。帰宅途中嫁いでいきましたてへぺろ黒猫しっぽ黒猫あたま黒い猫がくわえて