スペシャル・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

24日、突然コース変更てへぺろ

お花見です桜その前に・・・

地獄沼からの八甲田大岳

反対側から、南八甲田と八甲田ホテル

弘前へ移動しました。石垣の補修でお城が大移動は、皆さんご存じですよね音譜

お堀を埋めて、大改修工事です。

移動されたお城も、それなりに良い風景を演出していますキラキラ

最高桜

なんとそこに出現したのは・・・秀ちゃんではないですか拍手

気がついてなかったけど、ここでわかったかなびっくり目が語って居ますチョキ手前の箱・・・結構良い感じ¥OKキラキラ

岩木山バックが良いねクラッカー合格

しだれ桜も、咲き始めました。

帰り道の国道7号線も桜並木です桜

振り返ると岩木山口笛いい山ですよね音譜

斜面光っているのは、もしかして・・・最高のクラストですかねあせる

 明日は山へ入りますパンチ!メラメラニコニコチョキ