一気に変わりました♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、天気最高!雪は?朝起きてみると、街では全く雪降らずショボーンあせる
ロープウェー山頂駅???結構雪は入っていました拍手昨日と違って視界は悪かったが、雪が入ってくれたのがうれしいウインク
視界こんな感じでした目
なので滑りの画像がパンチ!
鳴沢台地の北尾根から鳴沢沢下り、結構深かったDASH!キラキラチョキ
鳴沢露営地へ
午後は田茂や地沢0.5番を楽しみ
チョロ沢へ
チョロ沢から鳴沢方向で沢越え、123側へ入り、再び鳴沢露営地でした。
少し昨日のシュプール残っていたけど、全く問題なし音譜ニコニコ
八甲田のシュカブラは、完全にリセットされましたウインク拍手クラッカー