昨日のヤマセが悪さしたかな!でも楽しめましたね♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は13:30過ぎに動いたらしいけど・・・ヤマセで斜面最悪だったとかショボーンこれは林間狙いですウインク
でも誘惑の天気晴れ
これですよ音譜
これですよキラキラ
陸奥湾ですよグッド!
八甲田三山ですよチョキなんで二本指!?
田茂萢湿原でシールセットパンチ!元湯へ行きますメラメラ
赤倉はまだ雲がくもり
ニセタもを横切る、山越えチーム、奥で良い斜面に出会えたら良いね音譜
我がチームは、午後からの人が居るので無理です。大丈夫チョキそれ以上のところ入りますからパンチ!
赤倉北斜面下部へ
北斜面です口笛
笑顔で良いねニコニコ
鳴沢台地へあし
右見ると赤倉ニコニコ
鳴沢台地に来ました。いい雪と昨日のうねりがミックスです。
良い雪煙上がりますDASH!
それなりに楽しいよね音譜
めちゃ楽しいチョキ
だよねグッド!キラキラ
メラメラ
滑飛びパンチ!メラメラ
午後は、ロープウェー団体観光客(タイから)200名、ロープウェー大型バスあふれていました。
なんとか上がって、時間制限無しツアーメラメラアップ
八甲田温泉コースです。
午後なので、日陰で画像少ないです。
でも雪はよかった。
午後は増えて11名ウインク
楽しい一日でしたパンチ!グッド!ニコニコチョキ音譜
帰り道、萱野茶屋からの夕焼け八甲田山ウインク拍手