新雪追加になりました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 いい雪入りましたよドキドキ
街はほとんど降りませんでした。心配しながら山へ!あがるにつれていい感じです。ほとんどのチームが銅像へ出かけていました。そこで本隊のウサギさんは近場2本回しです。亀さんは鳴沢へ、我がプライベートチームは元湯へと出かけました。田茂萢沢1番、一部はオーバーヘッドか!と思うくらいの新雪雪の結晶
歓喜の声が音譜
フワフワの雪です。そしてシールセットで登りました。

ここは先日のガリガリも有って、少し登りにくいです。
でも元湯林間は最高で少し日も差し込んで明るくなりました。
順調に元湯到着、鳴沢チーム拾って再び山頂駅。
 午後は本隊銅像へ、我がチームは鳴沢のノートラックへ!
田茂萢沢再び1番
いい斜面空いていました。
本隊の亀さんチームテレマーカーです。オーバーヘッド味わっていました音譜
鳴沢ブナ林間の手前で記念写真ですカメラ最高の一日でしたねクラッカー