連休絡み終了・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 昨日のコースは、あそこまで混むとしょうがないですね。山越え出来なくてすみませんm(__)m
今日からは、再び攻めに入りますパンチ!午前まずは八甲田温泉コース!鳴沢台地、昨日の風が影響していました。しっかりパックで良い感じですが、今シーズン3回目かな???横転のお披露目でした。
 本斜面はシュカブラです。手前鞍部からブナ林、ボードは最高でしたね音譜チョットパック気味です。ボーダーにとっては全く問題無しですね音譜
 午後は銅像コース、東斜面を攻めますが、視界は全く無しがチョットきつかったかな!?
 左ブナ林、良い空きどころあってそこを攻めました。今日一でしたねクラッカーついでに下部も沢滑りで堪能でした合格
 画像ありません!