2月15日 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 今日も大混雑の予想!なのでプライベートツアーは8:20酸ヶ湯出発です。それでも山麓駅構内は大混雑で10:00山頂出発となりました。斜面は全く見えないホワイトアウト!それでも雪は最高なので歓喜の声も上がる音譜コースは元湯です。時間の関係で鳴沢台地はパス!KMちゃん頑張りました。午後の事を考えると休憩も短い!

景色は最高!

究極のゴーグルも曇らせる頑張りでしたパンチ!

ブナの斜面最高でしたね。クラッカー
午後は早飯で、13:15出発DASH!午前行けなかった鳴沢台地を攻略してからの鳴沢露営地です。田茂萢湿原でシールセット!鳴沢台地相変わらずホワイトアウトショック!でも滑りだしたら見えて来て楽しめた。沢を下って右尾根へ!
吹雪いています。
雪桜がとてもきれい桜
斜面も最高でした。

パワフルツアー終了でした。合格