ありがとうございます! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 17日夕方から、ツアールームで待つように・・・そして大広間へ呼ばれました。『ハピバスデーツユー音譜』の歌声カラオケに迎えられ、なんと60名近くの人たちの前に叫び
 まだ数日早いのですが、ついに還暦なのです。超スペシャルパーティーに迎えられてしましましたクラッカーシャンパンで乾杯!私のスキー人生スライドショー目ビデオレター耳『私をスキーに連れてって』のスペシャルバージョン映画には強烈に驚きました。製作者・出演者の皆さん、本当にありがとうございます合格ものすごい時間をかけて製作してくれた様子が・・・この辺から・・・やばくなってきましたあせるそして隊長からの超デカ目バースディ―ケーキ、昨年7月に還暦を迎えた、隊長と一緒に入刀クラッカーたくさんの贈り物をいただきプレゼント本当にありがとうございました。60歳というのは、人生格別の通過点と聞かされていましたが、本当にそうなんですね。私はまだまだ現役のガイドで有り続けるつもりですが、そのためにこれを機に今まで以上に気をつけて続けられるように、たくさんの『笑顔に会えるよう。』『笑顔でがんばります』チョキラブラブ本当にありがとうございましたニコニコ