お申し込みはこちら→

お申し込み締切は6/30(日)です

 

 

 

体にやさしいのにラクになる!

レシピのいらない発酵ごはん

 

ズボラ発酵Lab  yoshikoです。

 

 

 

今は梅雨ですが、

 

もうほぼ夏です!!笑

 

 

夏がきましたよーーー!!

 

私は一番苦手な季節笑

 

 

 

 

夏が来た。

 

 

つまり、

 

 

焼き肉がおいしい季節がきましたよーーー!!!

 

焼き肉タレの季節ですよーー!!!

 

 


 

image

 

 

 

ということで笑

 

 

5月にもご紹介したのですが、

大人気すぎて再販のリクエストをいただきました!!

 

めちゃくちゃうれしい!

 

 

 

ズボラ発酵・焼き肉タレレッスンのご紹介です!

 

初レッスン開催からもう5年目……?

 

 

とにかく大好評の人気レッスンですアップアップ

 

 

 

 

 

👉以前のレッスンレポはこちら!

 

 

 

 

 

 

私もいろいろレッスン作ってきましたが、

本当にこの焼き肉タレは、

 

 

いいです!!!!

 

 

 
作ってもらったらわかるので、みなまで言いませんけど、
 
(いや言った方がいい笑)
 
 
 
 
ズボラ発酵焼き肉タレも最高においしいし、
 
一緒に紹介している韓国ごはんのレシピ達が、まぁおすすめで。
 
 
 
 
image
豚肉でも最高おいしい!牛が高いからね笑
 
 
 
 
 
夏の冷凍庫には、発酵プルコギの冷凍ストックを必ず入れてるし、
 
最近また人気のヤンニョムチキンも、市販のものより断然おいしい!
 
 
image
こちら発酵プルコギ---!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、お豆腐チョレギサラダは、夏の暑さを吹き飛ばすさっぱりサラダ!!
なんならこれが一番好き笑
 
 
image
これは和える前です笑
 
 
 
 
 
発酵調味料だけでここまで作れるって、
私天才と思うので笑、
 
 
 
楽しみにしててくださいね照れ
 
 
 
 
image
混ぜるだけの甘酒コチュジャンでヤンニョムチキンーー!!

 

 

 

梅雨で食欲なくなるこの時期も、

これからくる真夏の発酵ごはんも、

 

ズボラ発酵におまかせくださいーー照れ

 

 

 

とにかく全人類に

おすすめしたい。

 


 

このおいしさ、みんなに伝えたい!!

 

お申し込み、めちゃくちゃ楽しみに待ってますーー!!

 

 
 
 
お申し込みはこちら→

お申し込み締切は6/30(日)です

 

 

 

 

 

ズボラ発酵・焼き肉タレ&発酵韓国ごはんLesson
 
 
 

【レッスン内容】

数あるズボラ発酵タレの中で、夏に一番使い倒したもの、

それがこのズボラ発酵焼き肉タレです!!

 

食欲は落ちるけどスタミナはつけたい……

そんな夏に、めちゃくちゃおすすめ!!

 

何度も試作を繰り返した自信作ですアップ

昨年作ってくださった生徒さまからも大好評!!

発酵調味料で作る無添加・焼き肉タレを2種類ご紹介します。

 

野菜のうまみたっぷりで作るタレと、混ぜるだけのズボラタレの2種類。

 

それから、あるとうれしい甘酒コチュジャンのレシピも!!

焼き肉タレと一緒に使うとアレンジ自在。

余らせないでその都度作れて、日持ちも1ヶ月OK。

 

男性にもお子様にもきっと喜ばれる焼き肉タレで、この夏をのりきりましょうー!!

 

 

さらに!

 

ズボラ発酵焼き肉タレをフル活用して、

 

みんな大好き韓国ごはんのレシピをたくさん紹介しますーーー!!!

 

 

 

【レッスンメニュー】

〇野菜とフルーツの旨み!発酵焼き肉タレ

〇混ぜるだけ!ズボラ発酵焼き肉タレ

〇甘酒コチュジャン

〇焼き肉タレの発酵プルコギ

〇甘酒コチュジャンで作る発酵チーズタッカルビ

〇お豆腐発酵チョレギサラダ

〇発酵ヤンニョムチキン 

 

●発酵チャプチェ

●コマキンパ(小さいキンパ)

 

↑新レシピです!!!!(写真なくてごめんなさい!!)

 

 

※発酵調味料の作り方はお伝えしていません。

 市販のものでもお作りいただけます。

 

 

image

 

 

 

 

【日程・時間・レッスン料金】

 

 

 

動画レッスン

  レシピ動画&テキスト(PDF)  をお送りします。

 

 

※お手続き完了後すぐ、レッスン用の動画をお送りします。

※公式LINEからいつでもご質問していただけます。

 

 

 

〇レッスン料金 10,000円 (税込) 

  

  再受講講の方 3,000円(税込)

 

 

【昨年レッスン・生徒さまのご感想】

◆相変わらず本当に混ぜるだけ!で衝撃でした。麹があればすぐできるものが多く、本当に助かります。早速やってみます!!

やっぱり一緒に作った方が楽しいので、今度は一緒に作ります!

 

◆夕飯に早速チーズタッカルビを作りました!大評判でした!

 

◆入門講座を受け、ヨーグルティアも買ったので、しっかり活用したいと思い今回参加させてもらいました。オンラインでも手元のカメラで見せてもらえるのでわかりやすかったです。

 

◆甘酒コチュジャンで作ったタッカルビ、好評でした。焼き肉のタレはおいしくて、お肉につける前から何度も味見してました(笑)

 

◆簡単な分、ポイントをしっかり教えて頂いたので、とてもわかりやすかったです。タレを作って終わり、じゃなくアレンジレシピまで時間内で作って頂けたので、私もやってみたいと思いました。

 

◆オンラインで料理レッスンは初めて受けましたが、作ってる様子がよく見えたし、時間もリアルタイムだったので、感覚がわかりやすかったです。

(5分たったものがここにあります、とかじゃなかったので)

 

 

 

image

 

 

 

注意事項

■キャンセルポリシー

 お申し込みから7日以内・・・無料
 それ以降・・・・・・・・全額
 
・お振り込み後の返金はできません。ご了承ください。
・日程の都合がつかない場合も、動画レッスンがある都合上、 
 お申し込みから7日以上を過ぎた場合はキャンセルを受け付けておりません。
 
 
■レシピの使用について
 
このレッスンは個人でお楽しみいただくものになります。
商用でのレシピの使用・レッスン内のテクニックの無断利用、レッスンレシピを参考にアレンジして使用など、無断転載・譲渡なども、固くお断りしております。
 
『ズボラ発酵インストラクタークラス』修了の方は、レシピをご自身のレッスンでお使いいただけます。
 
このレッスンを商用利用したい方は、料理教室開校講座をご利用ください。
 
 
 
 
お申し込みはこちら→

お申し込み締切は6/30(日)

 
 

お申し込み、楽しみにお待ちしておりますラブ